2013/07/02

アーサー



ダン戦13話の感想を書いていたのですが9割書いたところで記事が吹っ飛びました。
あ、あ、あ、あ、あ、ぁあぁあんまりだァァァァァ!!!
FC2は基本的に画面が切り替わっても記事が自動的に保存されるのですが、どうやら一時保存した記事を再編集中に画面を閉じると以前一時保存した状態に戻ってしまうようだ。
心が折れる音が聞こえたのであすまでお待ちください。あああああ2時間くらいかかって書いたのにぃぃぃぃぃぃ‥・かんぴろぴろぴろぴろばくたーーー!!




さてそれはさて置き前回のダンボール戦記生ウォーズにて我らモデラーにとって捨て置けぬ情報が出たというのは知ってる方も多いと思うのですが、当然見逃す訳もなくキャプチャをしっかりとったのでアップしておきます。


イプシロン
イプシロン(背面)
イプシロングレイブ
イプシロンガーター
海賊王トリトーン
キャプテントリトーン
Kアーサー
Kアーサー(背面)
Kアーサー(変形)


イプシロンの足裏、キャプテントリトーン、Kアーサーの公式イラストは本邦初公開の激レア情報。
キャプテントリトーンってゲーム画面だとダサく感じましたがイラストで見るとかっこいいですね。
後Kアーサーの変形って鳥型になるのか。気にしてなかったから全く知らんかった。
今回はこの4種類だけでしたがいつか公式イラスト集出して欲しいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
4種類ともかっこいいですね。
私は海賊王トリトーンとkアーサーが好みです。
黒と金は大好きです!

キャプ画像ありがとうございます。この日は見れなかったので嬉しいです。
トリトーンのランナースイッチが活用されることを信じていた時期もありました・・・
ウォーズでジンさんがプレイヤーとして出てくれると嬉しいんですけどね。

Re: ソフィアさん


> 私は海賊王トリトーンとkアーサーが好みです。
> 黒と金は大好きです!

黒と金、いいですよねー。私も大好きです。
なんでシャドールシファーとかHFでぜひ商品化していただきたいなーとか思ってるんですよね。
あれは黒&金にクリアーグリーンというのがまた渋い。
黒に金の組み合わせといえばジャッジも欲しいですね

Re: 通りすがりさん

> キャプ画像ありがとうございます。この日は見れなかったので嬉しいです。

一応、次の放映までならばタイムライン再生が有効ですよ。
生放送と聞くとその時しか聞けないイメージがありますが‥・


> トリトーンのランナースイッチが活用されることを信じていた時期もありました・・・
> ウォーズでジンさんがプレイヤーとして出てくれると嬉しいんですけどね。

さすがにアニメに出ないキャプテンは厳しかったか‥・
海賊王ならリカラー+ドクロマークでOKなんでプレバンあたりで売ってくれても良いと思うんですけどね。
ジンはそのうち戦うのか、そうだとしたら何を使うのか非常に気になるところではあります

>一応、次の放映までならばタイムライン再生が有効ですよ。
プレミアム会員じゃないので・・・あはは・・・すいません。
なので、こちらのサイトを頼りにしておりますw

>さすがにアニメに出ないキャプテンは厳しかったか‥・
ジンさんには、海賊王で出てもらって、プレバンコースでぜひ!

Re: 通りすがりさん


> プレミアム会員じゃないので・・・あはは・・・すいません。
> なので、こちらのサイトを頼りにしておりますw

あ、そうでした。あれはプレミアムじゃないと見れないんでしたね。
ニコ動もケチな真似をしやがるぜ。
その内過去放送分も公式がどこかにアップしてくれると助かるんですけどね‥・


> >さすがにアニメに出ないキャプテンは厳しかったか‥・
> ジンさんには、海賊王で出てもらって、プレバンコースでぜひ!

海賊王トリトーン、宇宙英雄センシマンペルセウス、ミネルバデストロイ、白龍リュウビ‥・
リカラーで出して欲しい奴がたくさんありますね。
まあ、バンダイ的にはそんぐらい自分で何とかしろということなのかもしれませんが、シーサーペント赤とか出すくらいならせめて主役機のリカラーを出して欲しいと思う今日このごろです。