2013/06/26

朗報



P6260112.jpg

今日はホビージャパンの発売日です。
JAF子ちゃんが表紙ってのは珍しいパターンですね。ガンプラ秘密テクニックは何やら結構ハイレベルなことをやってる印象。
Q&A100は既に知ってる情報ばかりだったのでちょい新鮮味に欠けるかな




P6260111.jpg

さて当然の如く気になるのはダン戦記事ですがなんとグレイリオの作例が載ってます。
ガウンタ・イゼルファーの改造で簡単なガウンタではなくグレイリオを選ぶとは渋いですな。だがそれがいい。
RL-3スティンガー(グレイリオのロケットランチャー)までしっかり作ってあるのがスゴイ





P6260113.jpg

そして個人的に一番知りたかったことが載ってたのが大満足!
『限定LBXは次世代WHF以外でも販売するよ!』キタキタキタキターーー!
つまりこれはWHF以外でもダン戦に関するイベントがあるとみても良いんですね。
とりあえず確保できる可能性が上がったので一安心。
来月にはライディングアーマーとHFのルシファーが出るし溜まってるプラモも作っていかないとなぁ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>『限定LBXは次世代WHF以外でも販売するよ!』
キマシター!とりあえずは一安心。でも、どんなイベントなのかは不明なんですよね・・・
公式の方も更新されたみたいですよ。

こんにちは。

>なんとグレイリオの作例が載ってます。

渋っww
ガウンタすっ飛ばしてですかw
あ、まさかガウンタはプラモ化するからグレイリオにしたとか!?

Re: 通りすがりさん

> >『限定LBXは次世代WHF以外でも販売するよ!』
> キマシター!とりあえずは一安心。でも、どんなイベントなのかは不明なんですよね・・・

いやぁ、安心しました。
と見せかけて中部圏でやらないイベントでの販売とかになったら結局遠征しなきゃならないのでそうならないことを祈ります。


> 公式の方も更新されたみたいですよ。

RSアルテミスは今年も全国で開催するようですね。
となるとその時に限定品が売られる可能性が高いと見た。
そうだと助かるんですがね

Re: ソフィアさん

> こんにちは。

> 渋っww
> ガウンタすっ飛ばしてですかw
> あ、まさかガウンタはプラモ化するからグレイリオにしたとか!?

シブイねぇ~~~、全くおたくシブいぜぇ。
まぁHJはたまにデクー砲戦型とかエンペラーM3とか謎のチョイスが光るので今回もそれが炸裂ということでしょうか。
ガウンタはぜひ欲しいですね。
ミリタリー感を押し出してるのなら量産機の製品化をぜひ推進して欲しいものです