2013/06/03

荊州選挙





レベルファイブ15周年記念、キャラ人気投票が開催!


当ブログへ足を運ぶ方々なら既にご存知かと思われますがレベルファイブが現在、15周年記念の人気投票を行っております。
朋友(ポンヨウ)達よ!今こそイナダン人気投票の雪辱を晴らす時が来たのだ!!
勿論、当ブログ的に前回の雪辱というのは神童や三流シード剣城のことではなく、川村アミさんを上位に押し上げる事だッッ!!なんでブーストからの参戦かは分かりませんが。
郷田、仙堂、レックスが爆ブースト枠なのはそれ以上に謎だが。
前回、ダン戦女子メンではジェシカと並びトップ5入を逃すというまさかの事態に私と世の中の認識の違いに絶望すら覚えたものですがあれは言うなれば前哨戦。
全レベルファイブゲームの十本柱を決めうるこの投票こそアミさんが上位に君臨するに相応しき戦場と言えるだろう。



とは言えパイがでかくなればそれだけ競争率も高まるということ。
特に今回は飛行機や虫けら軍団等、人事部の脳内を疑うような謎のチョイスがvipper達の心を鷲掴みし、『ヒトであるだけでマイナス要素』とまで言われるほどかつてない混沌の有様を見せています。
つまり枠が2倍に増えたとは言え競争率は前回とは比べ物にもならないほどになっているはず。
折角念願かなって出馬した三国先輩ですら上位入賞は危ういほどに。
なんとしても・・・
辿り着くっ・・・・・・! 勝利に・・・・・・・!
確かに・・・・・・ 確かに厳しいっ・・・・・・!
確率云々で言ったら・・・・・・ 話にならない・・・・・・!
しかし・・・ 神にも慈悲があるだろう・・・・・・!
これっきり・・・・・・ これっきりってことがあるか・・・・・・!
あと1回・・・ あと1回はあるはずだ・・・・・・!
10位以内行くことが・・・・・・!
行けば・・・ 行きさえすれば・・・・・・
今度こそ逃さない・・・・・・!

俺も頑張るから世の中のアミさん好きも頑張ってくれ。




そういえばひとつ気になったんだが人気投票のどこを探してもAGEのキャラクターがひとりもいないんだがこれは版権の問題で出せなかっただけだよね?
決してレベルファイブ的にアレな扱いだったからのけ者なんてことは‥・
まぁ、AGEがいなけりゃ確実に上位に食い込むであろう強敵、イワークさんの驚異がないからいいんだけどさ。
エアロポーターなんかネジこむくらいならアスノ一族くらい入れてやれよ。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
もちろん1日1アミ様投票してますよ!
どうかアミ様がランクインしますように…!

【来たぁ~ッ…!
千載一遇…!空前絶後…!超絶奇絶…!奇蹟ッ…!神懸かり的…チャンス…ッ!】

自分も投票しとりますよ^^
「アミさん一本!」とまでは行きませんが、ダン戦キャラに日替わりでチラホラ投票中です。
一人でも多く上位入賞(壁紙)者が出てほしいですね♪

頑張りましょう!!

Re: ソフィアさん

> こんにちは。
> もちろん1日1アミ様投票してますよ!
> どうかアミ様がランクインしますように…!


お前も正しく強敵(とも)だった‥・
彼我の戦力差は比べるべくもない‥・
だが男には戦わねばならんときがあるッ!!
24日まで諦めんよ!!

Re: タせくたーさん

> 【来たぁ~ッ…!
> 千載一遇…!空前絶後…!超絶奇絶…!奇蹟ッ…!神懸かり的…チャンス…ッ!】

板崎のおっちゃんの四字熟語は何故か耳に残ります。
それこそドラえもんのEDみたいに。


> 自分も投票しとりますよ^^
> 「アミさん一本!」とまでは行きませんが、ダン戦キャラに日替わりでチラホラ投票中です。
> 一人でも多く上位入賞(壁紙)者が出てほしいですね♪

こんなところにも同士が!!
こ‥・これが友情パワーか‥・ッ!
そりゃアミさんが理想的ですが万一そうでなかったとしてもダン戦から一人くらいは入っていて欲しいですよね。
今のレベルファイブではトップクラスのブランドなんですから。
そういえば人外が入り浸ってる今回の投票ですがLBXはいないんですね。
作品の顔だからアキレスくらいは入れてあげても良かったんじゃないかなぁとも思います