2013/05/05

復帰



皆さま、お久しぶりです。
いつもニコニコ這い寄る混沌エズフィトです。



この度は10日ほど更新を放置してしまい、もーしわけありませんでした。
なぜこんな事になったかというと私的な事情で忙しかったというのもあるのですが一週間前生まれて初めて食あたりを起こしましてしばらく寝込む羽目になっていました‥・
実は4話の記事は食あたりになる前にある程度書き進めてあったんですが何故か記事が保存されておらず(FC2は執筆の途中でブラウザを閉じても通常は自動的に保存される)一から書き直しでやる気を無くしていたというのが現状です。
事情がない限りどんなに遅くても次の放送までには感想を書く事を心がけていただけにこれには流石に猛省‥・ッ!
と言うわけでお騒がせしましたがブログをやめるとかそんなつもりは毛頭ないのでどうか、これからもお付き合いください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新、お疲れ様です^^
最近更新が無いのでどうされたのかと心配しておりましたが、体調不良でしたか;
でも、とりあえずは大事ないようで安心しました♪

…ちなみに自分も下書きの保存ミスで書き直しになった事は幾度となくありますよ~;
こうなるともう笑うしかありませんね…。

ヘラヘラヘラ アヘアヘアヘ(°▽、°)

Re: せくたーさん

> 更新、お疲れ様です^^
> 最近更新が無いのでどうされたのかと心配しておりましたが、体調不良でしたか;
> でも、とりあえずは大事ないようで安心しました♪

どうもご心配をおかけしました‥・
世の中何が起こるかわからないものですが食あたりは基本、回避不能なんでこれっきりにして欲しいですね。
ずっと刺身を食わないわけにも行かないですし。




> …ちなみに自分も下書きの保存ミスで書き直しになった事は幾度となくありますよ~;
> こうなるともう笑うしかありませんね…。

やはりこれは物書きの宿命と言っても過言ではないでしょうね。
それでもまぁ、FC2さんでやり始めてからはだいぶマシな状況と言えますけど。
かつてmixiやってた頃なんて途中保存という概念すらありゃしなかったし