2013/02/28

エディオン杯へ向けて・FINAL



ようやく完成しました。
あー・・・疲れた・・・帰ってきてから今の今まで作業してたよ・・・
とはいえダン戦の放送中はさすがにテレビの前に座っていましたが。D9かっこよかったぜ。




んで完成したのになんですが写真の掲載は明日にいたします。
さすがに今から写真撮る気力はないお・・・
いやぁ、ホントはもうちょい早く終わるはずだったんだけどね、細かいところ塗り分けしようと思ってマスキングテープ貼ってたんですよ。
そしたらちょいズレてたんで直そうと剥がしたらバリバリバリってね、塗膜ごと持ってかれたわけですよ。
ウギャー!今までこんなことなかったのにー!!!
な、なぜだ!?塗装には最大限注意を払うために全パーツ800番くらいまでヤスリで慣らして水洗いしてホコリがつかないようサフまでエアブラシで吹いたってのに!
多分エアブラシで吹いたサフが薄すぎたのか濃度が低かったかのどっちかかと思うんですがリタッチのため無駄に時間を食ってしまいました。
ガレキ作るときはほぼサフはエアブラシでやるから今後から気をつけねーとな…


とは言えなんとか修正作業を済まして余った時間に墨入れしたりデカールを貼ったりしてようやく完成。
よーし明日家に帰って写真撮ったらすぐエイデンに持ってくぞ!
ここ数日の睡眠時間を削って作ったこの…









この…








そういえば名前まだ考えてねぇや。



明日、仕事中にいいのが思い浮かぶといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント