2013/02/27

エディオン杯へ向けて・3


エディオン杯の方ですがようやく塗装に移れました。
あすには完成予定ですが後は時間との兼ね合いでどの程度まで手を加えられるかってとこです。
スミ入れはどうするか・・・デカールは貼るべきか・・・
サフ吹いいた後が制作で一番楽しい気がします。



しかし大学を出てからプラモを塗装する回数がめっきり減ったなぁ。
前回プラモ塗ったのって去年の6月くらいだった気が…
改めて我が身の根気のなさを呪うぜ。
とりあえずこれが終わったらさっさとHFアキレスをパチぐみしたいです。エンペラーも出るしね。
HFもいずれ塗りたいと思うんですがその時はやはり漫画版のアレを・・・
またスクラッチせにゃならんけど。


ダンボール戦機 LBX製作の教科書ダンボール戦機 LBX製作の教科書
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る



ところでもうすぐHJからのムックが出ますね。
タイトルを見る限り内容はプラモを初めて作る人むけの簡単な作例かな?
個人的には前回と同じ形式のW版だと嬉しいんですが。
まぁ、あれはあれで作例はあったけど作り方は軽く触れただけだったので、多少敷居が下がっても作り方を丁寧に書いてくれるのならそれもありかなと考えてます。
新シリーズものプラモも盛り上がってくれるといいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント