2011/12/11

EXVS


今日は友人宅でEXTREAMVSを協力プレイしてきました。
とりあえずアーケードで三回ほどサテライトキャノンに巻き込んだ事をここで謝罪しておきたい。
いや決してレーダーをロクに見て無かったとか友人が使ってたのがヴァサーゴCBだったからなんて理由じゃないですよ?
や・・・やだなぁ・・・


PC110062.jpg


先週悪夢を見せられたカスタムアップLBXですが友人の協力の下なんとか全種類コンプリートしました。
代償として追加でパンドラ二体を引き取る事が条件でしたが。
これで俺の手元にパンドラ6体。
ポケモントレーナーなら手持ち全部が埋まるレベルだよ。ホントにどうすんだこれ・・・


まぁ、自分でガチャ引くとあと何個おでんとアミパンが出てくるのか考えるだけでも恐ろしいので良かったです。
それにしても月光丸にしろオーディーンにしろ同じ時期に出たLBXコレクションのほうが遥かに出来が良いのがちょっと気になりますね、やっぱり発売時期が延期されたんだなぁと改めて思いました。
ただパンドラやジョーカーが何の支えもなしにフツーに直立できるのはスゴイと思います。
なんだかんだ言いつつ気に入ってるので三弾も是非出して欲しいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント