2013/02/12

帰宅


ようやく、WFが終わりました。
つっっっっっっかれたァァァ~~~~。
こんなに疲れたのは生まれて初めてだよ・・・








P1020138.jpg

とりあえず今日は戦利品だけかざしておきます。
レジンはスペアパーツさんのドルチェ(ルーンファクトリー4のヒロイン)と後輩がディーラーとして出したオリジナルだけになっちまったな。
後はゾイドとマクロスファクトリー。
今回は店番してたってのもありますが全く金使いませんでしたね。
ほとんどがだれかのお土産だったぜ・・・
ガシャポンのアタックゾイドたちは長年探していたものだけに嬉しい発見でした。
旧キットのシュトルヒは箱がボロボロとは言え未組品で1200円という激安のお値段でした。
一体どこにあったんだこんなの・・・
マクロスファクトリーはいろんな意味で有名なアリイ製ですが中を見た感じではおもてたほど酷くない出来でした。
つーかアリイ製のマクロスプラモって再販かかってなかった気がするからあまり見かけないんですよね。



明日からようやく通常営業に戻ります。
エディオンカップもあるしまた忙しくなるぞー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント