2013/02/09

伝えたい事

どうも、勝手な都合でご無沙汰しておりましたエズフィトです。
WFの前日にこんなことを言うのも非常識なのかもしれませんが卓番です



4-07-05

Dreamland


ちなみに三名登録されているのですが身長180cmオーバーでメガネかけていて敗北を認めたダービー弟みたいなツラしてるのが自分です。いつぐらいに宅にいるのか全くわかりませんが・・・



実は今回私の場合今回サンプル提出分を仕上げるのに手一杯で売ったり展示したりすることができない可能性が高いです。
そのため恐らく写真のみ飾ってある状態だと思われます。
修羅場状態になった時に本当にたくさんの方から応援メッセージを頂いておきながら満足に仕上げることのできなかったことに関してはお詫びのしようもありません。




今回、制作にあたってブログの更新時間を圧迫したり体調不良で仕事を休んだりと各方面に多大な迷惑をかけてしまいました。
結局、その原因は私のスケジュール管理の甘さ、もとい楽観的すぎる考えにあるのだと痛感しました。
複製の工程を甘く見積りすぎてとんでもない時間のロスを引き起こしてしまいました
もう、何度ともなく繰り返してるのに治らない自分でも一番嫌になる部分だと思います。
特に今回は落としでもしたら場所を借りている先輩方もろとも次回出場停止という洒落にならない状況だったので
危うく私の危機管理のなさでとんでもない事態を引き起こすところでした。





このままじゃまたいつか誰かに迷惑をかけてしまうかもしれないので何とかして直したい悪癖であります。
で、このブログをご覧になっている方々、私が製作予定しているものや記事を書く予定のものがアップされていなかったりしたら遠慮なく突っ込んでいただきたい。
誰かに尻を叩かれなければ動けない質ですのでもう、気になることや言いたいことがあればズバズバ言っていただいて結構です。
なので皆様、私を叱り飛ばしつつこのブログを生暖かく見守っていただきたい限りです。
月曜からは通常営業に戻る予定です。
なんだかんだでダン戦感想が三回ぐらい溜まってるよ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

修羅場お疲れ様。
とりあえず当日顔出します。
時間取れたら一緒にまたゾイド(当時品)でも探そう!

えらそうですがこれからは頑張って貰いますよ!楽しみにしてるんですからね!あっブログの訪問者が500人を越えました!嬉しいことです本当に頑張って下さい

Re: お疲れ様

> 修羅場お疲れ様。
> とりあえず当日顔出します。
> 時間取れたら一緒にまたゾイド(当時品)でも探そう!


当日は過ぎてしまいましたがコメントは返すぜ!!
ゾイドは見つけたんでしたっけ?
自分は偶然にもマジに当時品のシュトルヒを発見しちまいました。
やっぱりゾイド探すのはWFが一番いいなぁ

Re: タイトルなし

> えらそうですがこれからは頑張って貰いますよ!楽しみにしてるんですからね!あっブログの訪問者が500人を越えました!嬉しいことです本当に頑張って下さい


UFOさんいつもコメントありがとうございます。
そう言われたからには頑張らざるを得ませんね。
引き続き叱咤激励、ご指摘などあればよろしくお願いします

とりあえずお尻ペンペンと!

エズフィト様

こんばんは~m(__)m
いろいろと大変だったようで・・・お疲れ様です。
期日のある制作をしたことのない私にとってはわからないところもありますが
とりあえずお尻ぺんぺん!っと~!

冬場は風邪やインフルエンザ、最近ではノロまで・・・病気になることが多い季節です。
なかなか仕事も作業も予定どおりいかないものですね。
無理せずに頑張りましょ~!
といいつつも私の大事な情報源!よろしくです~m(__)m

Re: とりあえずお尻ペンペンと!

> エズフィト様
>
> こんばんは~m(__)m
> いろいろと大変だったようで・・・お疲れ様です。
> 期日のある制作をしたことのない私にとってはわからないところもありますが
> とりあえずお尻ぺんぺん!っと~!

労りの言葉ありがとうございます。
大げさでなく人生で一番疲れたかもしれません。
もう二度とこんなことにならない様気をつけたいと思います…



> 冬場は風邪やインフルエンザ、最近ではノロまで・・・病気になることが多い季節です。
> なかなか仕事も作業も予定どおりいかないものですね。
> 無理せずに頑張りましょ~!
> といいつつも私の大事な情報源!よろしくです~m(__)m

今回の件で有給を使っちまったのでウイルス性の疾患はマジで怖いです。
特に今年はよく体調を崩すもので・・・
情報源として期待されてると言われればコロコロ記事のアップにも気合が入るってもんです。
意外とそのあたりをまとめてる所が少ないのでかゆいところに手が届くような記事を目指して頑張っています。