2013/01/31

生存報告



とりあえずまずは一週間近く音信不通だったことをお詫びします。
み・・・みんな心配してくれてるよね・・・?




さて何故こんなにも更新が遅延したのかといいますと以前少し触れたWF出展の件でありまして現在、試験終了チャイム間際まで問題といてる受験生のような気分で猛烈作業中です。
頭の中でオベリスクが延々リピートしてます(♪間に合うだろうか 間に合うといいな)



とは言ったものの恒例であるダン戦感想までストップはちとやりすぎでした。
明日はちょっと時間的に厳しそうなんで今週分と先週分は金、土、日のいずれかに更新したいと思います。
ていうか日曜になるともはやWF一週間前なんだよね。
うーむ、時間が加速しているような感覚だ。誰かプッチ神父を探してくれい。



そんな訳で1週間ほどはあまり更新できない状況が続くと思います。
勝手なことぬかしますがどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばれ~!

エズフィト様

こんにちは~m(__)m
いや~かってに流行りのインフルエンザ?とか思っていました。
大丈夫のようで安心です。
WFに向けて急ピッチに作業中のようで、怪我には気を付けて頑張ってくださいね~!
作品も楽しみにしております~m(__)m

お待ちしてます☆

はじめまして!!いつも拝見させていただいております,



色々と大変かもですが、更新お待ちしておりますね♪

 いや~生きててよかった!一時はマジで何かあったのかと。
 これからもがんばってください!いつまでも応援しています!

体調に気をつけて!

 エズフィトさん!元気にがんばっておられるようで安心しました。
WFまであと少しですが影ながら応援しています!

Re: がんばれ~!


> こんにちは~m(__)m
> いや~かってに流行りのインフルエンザ?とか思っていました。
> 大丈夫のようで安心です。

心配かけて申し訳ありませんでした。
インフルエンザだけは絶対に阻止しないといけないので日々戦々恐々ですよ・・・
このタイミングで風邪とかひいたら間違いなくこのあとに起こることは絶望だけになる。

> WFに向けて急ピッチに作業中のようで、怪我には気を付けて頑張ってくださいね~!
> 作品も楽しみにしております~m(__)m

初めての作品なので出来はアレかもしれませんが・・・
全力で取り組ませていただきます!!

Re: お待ちしてます☆

> はじめまして!!いつも拝見させていただいております,

ペロッ!このHNはアミさん・・・っ!!
こちらこそ初めまして、適当極まるブログですがよろしくお願いします。


> 色々と大変かもですが、更新お待ちしておりますね♪

ありがとうございます。
このブログのコンセプトであるダン戦記事(アニメ感想やコロコロ記事)はキッチリ更新していきたいものです。その他の雑記については完全に私の趣味や嗜好に偏るので興味ねー話題が出ることもありますがお許しを・・・

Re: ソフィアさん

>  いや~生きててよかった!一時はマジで何かあったのかと。
>  これからもがんばってください!いつまでも応援しています!

ソフィアさん初めまして(ですよね・・・?)
おおう・・・そこまで心配していただけるとはブログ主冥利に尽きるというものです。
俺…WFが終わったらガンガン更新するんだ…
アツアツのピッツァも食いてえ!ボルチーニ茸ものっけてもらおう!!

Re: 体調に気をつけて!

>  エズフィトさん!元気にがんばっておられるようで安心しました。
> WFまであと少しですが影ながら応援しています!

はなけろさん、心配おかけしてすいませんでした。
そちらの記事もかなり興味深い感じでコメントをつけたいと言う気持ちがメラメラ湧いてきているぜーー!!
はなけろさんもエディオンコンテストに向けて鋭意制作中のご様子ですね。
エディオンコンテストは私も出たいと思ってるので応援しつつ対抗意識を燃やしておくぜ

こんばんはでございます
もしかして、とは思いましたがワンフェスの追い込みでしたか!

相変わらず寒いですから、風邪引いて「オーノーッ!」なんて事態にだけはならぬよう、
お身体に気を付けつつ頑張って下さい!

こんばんは。
病気じゃなくて何よりでした。
が、油断禁物です!
今はインフルやら風邪やら流行っていますので。
私なんか今週は風邪にやられていましたよ。
病なんていうのは体の疲れにつけこんできますのでしっかり体調管理だけはした方が良いです。
こまめに休憩を取るなどして。

すいません(-_-;)

 エズフィトさん、ついテンパってしまって初めましてのあいさつを忘れていました(-_-;)
 改めまして初めまして!これからたまにコメントするかもしれないのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

風邪こそひかなかったけど胃腸にダメージを受けました・・・
立ってると怠いのに寝転がると余計苦しくなる相乗作用!
絶望ォォォォォォォだね!!
明日、縁があれば会場でお会いしましょう・・・

Re: すいません(-_-;)

>  エズフィトさん、ついテンパってしまって初めましてのあいさつを忘れていました(-_-;)
>  改めまして初めまして!これからたまにコメントするかもしれないのでよろしくお願いします。


どうも改めてはじめましてソフィアさん。
今後とも宜しくお願いします。
ところで私の心の神ゲー、ルーンファクトリー3でお気に入りのヒロインの名前がソフィアだったりします。
ダカラドーダコーダイウワケジャアリマセンガネ

Re: シンニィさん

心配ありがとうございました、返信が遅れて申し訳ありません。
忙しいと体調管理がついおろそかになるのは良くないですよね。
そうと分かっていても制作に日常生活が引っ張られるサイクルが続いてしまう・・・