2011/10/12

アキハバラキングダム開幕

仕事帰りにお宝倉庫へ寄ったらフェンリルが売ってたので買ってきました。
勢い余ってAGのジェノアスカスタムまで買っちまったぜ。箱のデザインや値段からすさまじいFG臭が漂います。
カオスガンダムの悲劇が繰り返されないよう祈ります・・・




ダンボール戦機 32話『アキハバラキングダム開幕』


先週休みだったので2週間ぶりのダンボール戦機です。
沙希さんの機体がクノイチ二式でないのはがっかりですが凄まじくパワフルな戦いぶりは目を見張るものがありました。
弾幕貼って不意打ちしかけるどっかの破壊神さんよりよほど漢らしい戦いっぷりです。
なんかもう超人強度が1000万くらいありそうなほどの凄まじい暴れ方だな。店を破壊しかけたのは伊達じゃない


今回は仙道さんのタロットが新しく二枚もでてきた点も見逃せません。
戦車は予想通りブルド改でしたが隠者がマスカレードJだったのはかなり以外でした。
正直なところアルテミスの暴れっぷりを見る限りプレイヤーともども全然隠れている印象がないのですが。
そういえばゲームではこの辺りで山野博士がどこで何をしてたのか一切語られなかったのでアニメでちょっと位触れてくれないかなーと思います。
ていうか今のまんまだとOP変わってから見始めた人達にとってOPでなんか怪しい雰囲気出してるおっさんという位の認識しかないんじゃないでしょうか。



img1318416828275.jpg



来週はいよいよナイトメアとハカイオー絶斗の登場!!・・・なんだけどタイトルは「郷田VS仙道」
まぁこの戦闘を通してお互い息が合ってくるって展開かな。
正直な所ゲームだと郷田と仙道はどっちが上だとかどうでもよくなるくらい扱いが適当なのでせめてアニメでは頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント