2013/01/14

飲み



昨日は丸一日大学のサークル主催の新年会でした。
この場合、昼から大須巡りで飲み会終わったあとはカラオケで朝までオールが鉄板。
学生時代はどうって事もなかったけど今になるとオールがしんどくなってきた・・・
学生時代に戻りたいですね。
大学は既にOBの身となっているのですが家から近いこともあってちょくちょく顔を出させてもらっています。
今になってみ見れば時間があるうちにもっと色々作ってればよかったなぁ・・・と思うことがしばしばあります。
特に締切に追われているとな。
しかし中学も高校もまぁそれなりには楽しかったけど心から卒業したくないと思ったのは大学だけだなぁ。
特にサークルはほとんど毎日部室に入り浸ってたし長期休暇でも学校行かない日はほとんどなかった位だ。
私がブログやってるのも同じ趣味の人を見つけたいとか作ったものを見てもらいたいとか色々理由はあるだろうけど卒業して連絡がつきにくくなった人たちとも、そこで関係が途切れるのがイヤだからせめて生存報告だけでもしたいと言うのも少なからずあると思う。


コメント

非公開コメント