2013/01/08

リンクに一件追加しました



リンクにはなけろさんの「LBXないものスクラッチ」を追加させていただきました。


タイトル通り未商品化のLBXのスクラッチを中心に活動されており、LBXワールドの開拓を進めているという非常に意欲的なブログと云えましょう。
なんと言ってもトロイの出来が素晴らしくいつまでもどの角度からでも見入ってしまう程の出来です。
個人的にはゲーム板のあの水戸黄門みたいな微妙な金色がいまいち気に入ってなかったのですがはなけろさんのトロイはイメージを崩さずに違和感のないカラーリングに仕上げられておりその点でも見事だと思います。


現在はデクー改となんとハカイオーキリトカスタムの制作にトライしている模様です。
私は全く知らなかったのですがどうやら以前から当ブログを閲覧しておられたようで製作のきっかけになったとのお言葉をいただきました。
私の記事でそういった方が現れてくれるのは凄く嬉しいことだと思いました。
はなけろさんのキリトカスタムは私のものとだいぶ手順が違うようですが色々と学ばせていただきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクしていただいたばかりか紹介記事まで書いていただき
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

Re: はなけろさん

> リンクしていただいたばかりか紹介記事まで書いていただき
> ありがとうございます。
> 今後もよろしくお願いいたします。

こちらの方こそよろしくお願いします!
何分、LBXの既存期待のスクラッチをしてる人はあまりいないものですからはなけろさんの記事は本当に勉強になります。