2013/01/06

ラストデイ


ず・・・頭痛がする・・・吐き気もだ・・・
このエズフィトが風邪気味で気分が悪いだと?
何と言うことでしょう、あすから仕事だというのに37.4度の熱を出して病院で点滴打ってきました。
なぜ今シーズンはこんなに風邪をひくんだ・・・
やっぱり今年の私は大凶なのか?
気分は最高にローってヤツだ・・・



さてそんな訳で正月休みも終わりですが皆さんどうでしたか?
私自身はほとんど家に引きこもってた記憶しかありませんが・・・
少なくとも例年に比べ出かけた回数は少ないはずなのにどこで風邪をもらってきたんだか・・・
今後はGWまで連休がないことを思うと気が滅入ります。
とは言えようやく明日から2013年が本格起動。
今年は去年よりも多くの作品を作りたいよう精進したいと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄まじい悪寒ってヤツだッ!ケ〇の穴にツララを突っ込まr(ry
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

最近は特に冷え込みが厳しいですね。
お仕事始めは大事かと思いますが、ご無理はなさらず
早く治して下さい(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ぎ去った日曜日

こんばんは。

最後の日曜日がいともたやすく過ぎ去っていきましたね。
嫌なタイミングで体調を崩されたようですが、無理をなさらず養生して下さいませ。

Re: はなけろさん


ご心配ありがとうございます。
なんとか体調は持ち直したようで軽くフラつく以外は至って健康です。
まだまだ作りたいもの(作らなきゃアカンもの)が沢山あるのでホント、体調には気をつけたいです・・・

Re: タイトルなし


> 最近は特に冷え込みが厳しいですね。
> お仕事始めは大事かと思いますが、ご無理はなさらず
> 早く治して下さい(^^)b


エズフィトは思った・・・
この僕に『ご無理はなさらず早く治してください』だって・・・?
フフフありがとうよ・・・
あの時、朝あまりの寒気で目が覚めたとき正直言って僕はビビッた・・・
足がすくんで、体中の毛が逆立ち、全身が凍りついた・・・
胃がケイレンし、胃液が逆流した。ヘドを吐く一歩手前さ!
こうして見ると花京院の独白の場面ってフツーに体調悪い時の表現に使えますね。

Re: せくたーさん

> 最近は特に冷え込みが厳しいですね。
> お仕事始めは大事かと思いますが、ご無理はなさらず
> 早く治して下さい(^^)b


エズフィトは思った・・・
この僕に『ご無理はなさらず早く治してください』だって・・・?
フフフありがとうよ・・・
あの時、朝あまりの寒気で目が覚めたとき正直言って僕はビビッた・・・
足がすくんで、体中の毛が逆立ち、全身が凍りついた・・・
胃がケイレンし、胃液が逆流した。ヘドを吐く一歩手前さ!
こうして見ると花京院の独白の場面ってフツーに体調悪い時の表現に使えますね。

Re: 過ぎ去った日曜日


キング・クリムゾンッ!!日曜を一瞬にして吹っ飛ばす!!
時間が消し飛んだかのような感覚に陥った儚い最終日でした・・・
体調は持ち直しましたが100%とまではいかないですねー。
トニオさんのイタリア料理が食べたいよぅ・・・