2011/12/07

ウエハース


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5752.html

『まどか☆マギカ』ウエハース そこらのお店で売り切れ続出! 3箱買ってもコンプできない・・・



こんなのが出てるなんて知らなかったな・・・
自分は小~中学校にかけてビックリマンに狂ったように嵌ってたので未だにこういうの見ると胸がときめきます。
勿論神羅万象も買ってたし(一部までだっが)ダンボール戦機ウエハースもせっせと購入してました。
ただダンボール戦機ウエハースは何故か家の周りでどこもかしこも取り扱わなかったので発売して一ヶ月くらいは本気で都市伝説だと思ってました。だって大型スーパー7件回ったのにどこも置いてないとかあり得ないじゃん・・・



スレにも散々挙がってますが大量に残るチョコの処理は毎度頭を悩まされたものです・・・
友人、家族に配るのは勿論冷凍保存したり砕いてアイスにかけたり色々趣向を凝らしたなぁ・・・
特にビックリマンのウエハースはかなり味が濃く一度に食えるのはどんなに頑張っても五個が限界でしたね。
神羅万象のヤツ(ダンボールと同じヤツ)は値段高いせいか知らんが味が向上していて一度に10個はいけイケたな。
ビックリマンもピーナッツからアーモンドに変わってからは多少はイケる様になりましたが。



個人的にはビックリマン2000が大好きなので2000の続編作ってくれたら絶対買うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント