2012/12/11

青い悪魔

【ゾイド】HMM「サイコ・ジェノザウラー」4月発売!





うおおおおおおおおおおおおお!!!!
サイコジェノザウラーキターーーーーーー!

まさか出してくれるとは思わなかったァーーーー!!!



どちらかというとジェノブレイカーよりジェノザウラー派な私ですがとりわけこのサイコジェノザウラーは別格の存在です。
とにかく色がカッコイイ、クールで涼しげな印象を与えながらも畏怖を感じさせる通常カラーとは一線を画くサイケデリックな怪しさは見た瞬間に気に入ったものです。
完全新規パーツで幻影発生装置付きなのはもちろんジェノブレイカーとの技術的なつながりを感じさせるフレキシブルレーザーもついてくる!
勿論、脚部の8連装ミサイルポッドも期待してイイんすよね?
うーん、楽しみだ。
まぁ、アニメじゃ大して活躍しなかった上にいまいち決まらない最期を迎えた印象が強いけど・・・





個人的に(実現可能かという点も含め)グスタフの次くらいにHMM化を希望してた機体なので買わずにはいられないッ!!
まだ1年前に手に入れたライトニングサイクス作ってねーけど。
まごまごしてるうちにアーバイン仕様出ちゃうしさ・・・正月に時間があれば作ろうかな・・・



ただ唯一懸念すべきはサイコジェノザウラーにパイロットのリーゼとスペキュラーが付いてくるのはまぁ当然なんですが何故かあまり関係ないヒルツとアンビエントが付いてくるという事実によって『デススティンガーのHMM化フラグ消滅の可能性が存在するのでは』という点ですね。
ブレードライガーもライトニングサイクスもディバイソンもリリースしたんだからデススティンガーはむしろ出て当然位に考えてたんですがそうもいかないんだろうか・・・
でもなぁ、これだけ人気があって且つゴジュラスほどの大型じゃない上にアニメ版のボス機体ともなれば優先順位はかなり高いはずなんだけどな。
ここまで来たら是非ともブキヤさんには頑張っていただきたいですね。
なんとかジェネシスまで漕ぎ着けてムゲンライガーを出してもらわないと・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かし~!

エズフィト様

こんにちは~m(__)m
ゾイド懐かしいですね~!昔、よく作りましたよ~!!
ゴジュラス、、ゴルドス、サラマンダーでしたっけ?
たしか、ウルトラザウルスまで作った記憶があります。
実家の押し入れのどこかに眠っているのかな?震災で捨てたかな?
時々、売り場で見かけていますがあまり見ていませんでした。
ちょっとみてみよ~かな!

キ○ード○イド

ブキヤさんの、出来がいいですよねぇ。
しかしお高いですねぇ・・・

LBXとダンボールの中で戦わせてみたいです。

Re: 懐かし~!


> ゾイド懐かしいですね~!昔、よく作りましたよ~!!
> ゴジュラス、、ゴルドス、サラマンダーでしたっけ?
> たしか、ウルトラザウルスまで作った記憶があります。

旧版か平成版かはわかりませんがそのラインナップだとガチガチな共和国派ですね!
自分も帝国より共和国の方が好きなんですが何故か保有数は帝国ゾイドの方が多いという・・・



> 実家の押し入れのどこかに眠っているのかな?震災で捨てたかな?
> 時々、売り場で見かけていますがあまり見ていませんでした。
> ちょっとみてみよ~かな!

ウルトラは旧でも新でもかなりの貴重品ですね。
普通にジャンクパーツがオークションで激しい争奪戦が起きるくらいです。
ゾイドはどれも魅力的で経済的に余裕ができた今揃えたいのですが再販してくれないのと置き場所を取るという厚い壁が立ちふさがるのが問題ですね。
トミーテックをきっかけにどんどんゾイド熱が活性化して欲しいものです

Re: キ○ード○イド

> ブキヤさんの、出来がいいですよねぇ。
> しかしお高いですねぇ・・・

8割の人間が箱を開けて何も見なかったふりをし、そっと蓋を閉じるという・・・
ホント格別好きな機体じゃなきゃそうそう手が出ないパーツ数ですよね。
連続して作ってる人とかすごいです。


> LBXとダンボールの中で戦わせてみたいです。

キラードロイドはアニメで動くと物凄いゾイドしてますよね。
むしろあの動きを使ってゾイドアニメが見たいというか。
いずれジェノザウラー改造でワイバーン、アイアンコング改造でミノタウロスとかやってくれる勇者が出ないもんかなぁ・・・