2012/11/30

近況



いよいよ映画イナダンの公開も秒読み段階に入ってきましたね、オラワクワクしてきたぞ!
でも公開日は丁度友人たちとエヴァQを見に行く予定なのでいけないんだよねー。
つー訳で2日に行くつもりです。早くヘリオローザが動くところが見たいお。



それでめでたく新章突入のアニメ感想なのですが・‥
諸事情により多分土曜くらいに書く事になりそうです。
いやね、いつもはリアルタイムで視聴してその後画像収集→執筆という流れなんですが昨日は会社の食事会でオマケに二次会までガシッとワシ掴みにあったので帰ってきたの12時過ぎだったんだよォーーー!!
そんなわけで今ようやく録画したアニメを見終わって画像を拾い集め終えたところです。
んで明日は大学時代世話になた先輩が泊まりに来るので土曜が最短かなと、待ってる人すいません・‥





しかし私がもたもたしてるあいだにまたキリトくんが新しいLBXを手に入れちまった・‥
武器をスクラッチすれば再現できるのだがその武器の形状がこの上なく七めんどくさそうだぜ。
やっぱ、制作陣はキリトくんを通して『オラオラ作ってみろよ!』って挑戦状叩きつけてますって!絶対そうだよ!!
ハカイオーの次はコイツを作りたいなぁ・‥
関節の強度とか剛性とか考えなくて良さそうだしそれはとっても嬉しいなって・‥



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント