2012/11/09

\アミサン!/\アミサン!/\アミサン!/


劇場版『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』人気投票開始!












目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥
目標をアミさんにセットしてスイッチ・‥





ちなみに私が投票した時(11/9 20:30過ぎ)の順位はこんな感じです。
アミさんの順位は現在486票の13位。32人中なので半分よりは上ですがトップファイブへ行くためにはなかなか厳しい状況です。
この状況・‥ジャイロのように…… タフなセリフを吐きたい。
さぁ、みんなでアミさんを押すんだよ!CDが駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!!
まぁ、私は当然今日から毎日アミさんに入れますが皆さんは誰に入れるでしょうか?








参加を表明した優勝候補者の名前を何名か聞かせてください!







雷門中学のDF、壁山塀吾郎!
必殺技のザ・ウォールの射程距離は4,000kmまで達する!
ルックスも壁メンだ。



イナズマジャパン控えのベンチからは不動明王がカツラでの参加!
年に三回も病院に不法侵入し源田の顔面にバナナの皮を投げつける!



別の時間軸から来たモチ投げの名人は菜花黄名子!
彼女はユーラシアを征服したモンゴルの遊牧民、チンギス・ハントは別に関係ない!



そして未来世界下層階級の出身だがテンマイレブンに加わり認められた天才プレイヤー
フェイ・ルーン通称フェイ!
ティラノサウルスのミキシマックスがLBXに通用するのか・‥


最後に唯一の断線キャラでトップ5入なのが1059票で5位、静かなる女花咲ラン!雄叫びを挙げて上位へ突進するゥ!!映画デビューを控えたこの戦い果たして優勝できるか!?ただし現在不正投票の疑惑がかかっており、素直に喜んでいいかは疑問である。恐らくは某掲示板で散々暴れまわってる類の人たちと思われるが・‥はなざーさんの信者という線も考えれるがはなざーさんキャラの中でも地味な方のランにその筋の人たちが突撃をかけるとは思えないなぁ



以上が上位5名(私が投票した段階)です。
それ以外ではジンが20位、バンが21位、ジェシカが23位、ヒロが25位、ユウヤが28位、アスカが29位、カズが31位となっております。
うーむ、やはり数の差が響くのかダン戦勢は苦戦気味ですねぇ。
ていうかカズはお前なんでそんな位置にいるんだよ、お前より下にいるのが錦さんだけじゃねーか!ヘタレの代名詞であったカズはヘタレ返上したことでなんにもないキャラになっちゃったのか?
染岡さんが11位とは衰えたものだな・‥単独WIKIまで作られているというのに時の流れとは残酷なものです。


しかしダン戦勢はMゴジョーさんが入れば一気に首位をもぎ取れるはずなのですがまぁ、彼はもうチートレベルの存在ですし何よりゴジョーさんがランクインしたところで別に私は嬉しくないので居なくても文句はないなぁ・‥



さぁ、まだ締め切りまで37日もある事ですしまだ慌てるような時間じゃないぜ。
何より大本命と言われた三国先輩とベータちゃんがまさかの不参加なのはダン戦メンツにとっては大いに有利に働くはずだ!!
さぁ、立てよ国民!今こそアミさんの権威を世に響かせるのだ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アミさんがもう4位に・・・・・
ブログの力すげぇ。

とりあえず私のブログでも呼びかけてみようと思います。
さあ、イナズマ勢を私どもの力で追い詰めましょうwwwww

レベル5よおもうちょっとまともな投票システム作れよ・・・

Re: タイトルなし



>剣さん

このコメントを書いてる現在、アミさんは6位に・‥
一瞬の油断が命取りになる人気投票ってのもそうないだろうな・‥
私としてはダン戦派ではあるんですが黄名子ちゃんや染岡さんを応援したいという気持ちもあってなかなか迷いどころですね。

Re: タイトルなし

> レベル5よおもうちょっとまともな投票システム作れよ・・・

coock対策されてますし投票システム自体は悪くないと思うんですがあえて言うなら壁山が投票対象に入ってたことかなぁ・‥