2012/10/23

お仲間



ゲームやってる途中で休みが終わった絶望感は異常。
もうこれからしばらくは仕事に身が入りそうにないぜ。



さてダン戦Wですがようやくアミさんと他二名をお迎えできて現在フューチャーホープ号に突入したところです。
アミさんの機体は悩んだ挙句HGダークパンドラでキメました。
最初はアミ専用クノイチ二式にしようかなと思ったんですが全パーツ肉抜きしないとナックル装備でスピードAにならないんで諦めました。
いかにMGといえども全部肉抜きしちゃったらDFの下がり具合がちょっりと見過ごせないレベルなので。



で、新たに加わったアスカとカズですがアスカはデクーエース、カズはシャドールシファーにしました。
これも明確な理由があるわけじゃないんですが強いて言うならデクーエースが女の子っぽい所とシャドールシファーのカラーリングが黒だったので、そこがアキレスディードと共通するかなと思い採用しました。
後、私ブーストだとカズにルシファー使わせてたんでその片の思い入れも込みで。




今日はカスタマイズしたりガチャ回してたりであまり進めなかったけど今週中にはクリアしたいなぁ・‥
後、実はまだイカロス・ゼロとミネルバ改のプラモ作ってないんだよね。
昨日の夜ジェネラルは作ったけどまだゼウスもあるしでゲームもいいけどプラモも作らないとなと思う今日このごろでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【お仲間】

ゲームやってる途中で休みが終わった絶望感は異常。もうこれからしばらくは仕事に身が入りそうにないぜ。