2012/10/19

ダンボール戦機W


P5210003.jpg


ついにこの日が来た!

我々は一年近く待ったのだ!!
つー訳で早速買ってきました。
現在三章まで進行中、今回からサブLBXを作り置きして置けるから便利ですねー。
BOOSTではクリア後まで影も形もなかった新期待たちもガンガン登場してくれて嬉しい限りです。
アキレスやエンペラーはいつ手に入るのやら・‥
金、土、日でどれだけ進めることか・‥一刻も早くアミさんを仲間にすべく終盤まで行かなくてはッッ!!







P5210007.jpg

ちなみに特典のマスコットフィギュアはイカロス・ゼロでした。
どっかでフォースも手に入れないとな・‥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺はイカロス・フォースだったぜ!

イカロス系はあまり好きじゃないので、何かと交換しようか?

バトルしまくってるから、俺はまだ2章だね。
結構PSPに負担掛かってる?のか、カクカクするときが・・・
vitaさえ買えれば(ぐぬぬ)

あああああああああ金が足りないいいいいいいいいいい。
本作からオーディーンや変形機能を持つLBXが現れたのでこれはガンダムVSガンダム化してる・・・・・・・
EXVSのZガンダムなんか変形で変格ぶっぱしてそのまま特射派生でハイメガ・・・という変形からできるヒット&アウェイならぬヒット&ヒットをLBXが繰り広げそうですな。

一刻も早くGetしてキリトカスタム及びデクーOZを操作しなくては!

Re: タイトルなし

> 俺はイカロス・フォースだったぜ!
>
> イカロス系はあまり好きじゃないので、何かと交換しようか?


そいつは助かる!次に会うときは以前上げると約束してたやつをしこたま持って行くからな!
PSPの負担はたまに気になるねぇ、3VS3の時特に。
でもVitaにほかに欲しいソフトが全くないから買う気になれないなぁ・‥

Re: タイトルなし

> あああああああああ金が足りないいいいいいいいいいい。
> 本作からオーディーンや変形機能を持つLBXが現れたのでこれはガンダムVSガンダム化してる・・・・・・・
> EXVSのZガンダムなんか変形で変格ぶっぱしてそのまま特射派生でハイメガ・・・という変形からできるヒット&アウェイならぬヒット&ヒットをLBXが繰り広げそうですな。

散々空気だと言われた変形機構がついに日の目を・‥っ!
実際はエアダッシュ後着地をキャンセルできるわけじゃないのでそこまで強いわけじゃないんですがヤバイときに逃げる際には重宝しそうです。



> 一刻も早くGetしてキリトカスタム及びデクーOZを操作しなくては!

それは私も同じく望むところ!
ただキリトと戦う機会が少ないしあってもイベント戦だわで今の所はさっぱりですね。
はよぅクリアしてしまわねば