2012/09/27

ガガッガーン!



今日はダンボール戦機がお休みです。
エルシオンとペルセウスのお葬式が一週間伸びましたね。
いや、まだ死ぬと決まったわけじゃないけど。
とはいえTO社に預けられた限りすっかり忘れられてるオーディーンといいこのアニメは中破で済んでも以後の出番が皆無だったりするのがザラだから困る。
こっそり改修してラストバトルでオービスが帰ってきたりすると嬉しいんだがそんな事はないんだろうなぁ・‥





そういえば日記には書いてませんでしたがメダロット7をやってます。
当時骨の髄までコロコロ信者だった私は宗教上の理由でメダロットをプレイできなかったので今作が初メダロットということになります。
うーむ、初めてやってみた感想だがなんかFFのATBバトルを思い起こすな・‥
まだ全然序盤なのであまりカスタマイズの余地がないが(変にいじらない方が強い)まぁ、こういうのはパーツが集まってからが本番ですよね。



それはそうとコトブキヤさん、さっさとブレザーメイツを立体化するべきですね。
だって男型ばっかりじゃ不公平じゃないかっ!!
なんならブレザーマルチかペッパーキャットでもいいぞ。
・‥しかしダンボール戦機はあれが出ないこれが出ないと文句を口にしながらも考えてみりゃ滅茶苦茶立体物に恵まれてるんだなぁ・‥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うむ。ダンボール戦機は確かに立体物に恵まれてるな。

なにせヒロイン機とも言えるセーラーマルチは一度も立体化してないからな(泣)

クノイチやパンドラが立体化してるというのは、中々素晴らしいことなんだぜ。


女性メダロットは確かに魅力的だな~
挙げていたブレザー、セーラー、ペッパーキャット以外にも、7登場機だとオーロラクイーン、プリティプライン、セントナース、ゴールドフィン、ハードネステンあたりも中々よろしいぞ^^
昔と違って女性型だけでも十分パーティーを組めるぐらいの強さがあるから、是非ともそこまで進めてクリアーして欲しいですね。
そう、10月18日までには…(ダンボール戦機Wの発売日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



>なにせヒロイン機とも言えるセーラーマルチは一度も立体化してないからな(泣)


な、なんということだ・‥
それでは、メダロッターな紳士諸君が寂しすぎるではないか。
LBXはクノイチ、パンドラ、ジョーカー、ナイトメア、ミネルバと選り取りみどりなのに。
良~い時代になったものだ。





>挙げていたブレザー、セーラー、ペッパーキャット以外にも、7登場機だとオーロラクイーン、プリティプライン、セントナース、ゴールドフィン、ハードネステンあたりも中々よろしいぞ^^


実に興味深い情報を手に入れた。
女の子機体が多いのはいいことですよ。
モチベーションができるのはゲームをプレイするうえで重要ですものね。
とりあえず10/18までにはなんとかクリアせねばな・‥
もう延期はないと思うし