--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/18

パキィ



突然ですが愛用しているメガネが真っ二つに裂けました。
超スピードとか超能力だとかそんなチャチなもんじゃ(以下略
23年生きてますがこんなことは初めてですよ…
そういえばグラップラー刃牙でジャック・ハンマーと戦う前の渋川先生もメガネが割れてた。
これは近々私が果し合いに敗れるという予言なのか!?
誰かと立ち会う予定はないんだけどな…
あ、ポケモンバトルくらいならするかも。




しかも別に何事もなくただ、フツーに汚れを拭こうとして外した瞬間真ん中がパキッと割れました。
オイオイ勘弁してくれよ…
というわけでダンボール戦機の感想を執筆中だったのですが公開はあすにさせて下さい。
後、エキスポの写真もまだたくさんあるしな…
こんな時に限って土曜出勤なんだから困る。
私の仕事は基本的には電話番だから基本的にほかの会社が休んでいる土曜は暇で仕方ないのだ。
こんなことなら有給出しておけばよかった…




あと、ようやくハカイオーキリトカスタムの制作を再開しました。
ある程度進んだら、また日記に書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

