--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/12

旅立ち



皆さんお盆休み楽しんでますか?
自分は昨日地元の花火大会が雨で中止になってちょい最先の悪い走りとなりましたが楽しんでおりまする。





さて、絶賛開催中のダンボール戦機EXPO。
限定品、スペシャルプレゼント、各種プロモデラーの作例…ext
とダンボール戦機ファンなら「あこりゃ堪らん!涎ズビッ!」って感じのイベントなんだけどよォ~~
やってるのが東京なんですよねぇ。
バッカモーン!WF終わったばっかりだってのにそうホイホイ東京へ行ってられっかよ!!
と考え、当初は行く気なかったんですが











俺は…行くよ!(バナージ風に)









我慢しきれずに出発を決意しました。
とは言え貧乏リーマンの身の上、短期間のうちに二度も東京へ行く資金は…
その為やむを得ず、家にあった玩具の数々を売りに出し、なんとか13000円ほど獲得しました。
許せ玩具よ…我に神命ありき…
というかアレだよ、こんなブログやってる以上このビッグイベントは見過ごすわけには行かぬだろォーが!
個人的に一番気になるのはプロモデラー陣の作例ですね。
ウォリアーはともかくそれ以外のラインナップたちは未だ門外不出…
自らの欲望を満たすためにもスクラッチしたいけど資料が…という方のためにも可能な限り写真を撮ってくる腹積もりです!
と言うわけであと1時間半もしたら出陣であります。
待ってろよ限定品達ィ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

