--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/30

戦績評価



無事WFから帰ってきたぜ!!
帰りのバスの冷房がちと寒かったがそれ以外は特に問題もなくスムーズに移動できた。
久しぶりの秋葉原も堪能したし存分に楽しめる旅となりました。








P3020002wf12s.jpg

さて戦利品報告です、
見事なまでにダン戦ばっかだなオイ。
アキレス&エンペラーは買い逃してたから助かった。
そして帰ってきたあとエルシオン&ペルセウスはRS大会イベントでも変えると気づくのだった。
まぁでも複数欲しいし会場でちびっこを差し置いて大人買いするわけにもイカンからこれで良いのだと納得しておく。
ちなみに会場でクリアーアキレス8000円、秋葉原でVモードアキレス12000円で売ってたがさすがにこれらは断念した。クリアーアキレスは瞬殺の上再販なしだからどうしてもこの位の値段にはなるのかなぁ…


そしてガレージキット少ねぇッッ!!!
一応、説明しておくと画像下の方のハンマーロック、レッドホーン改造パーツと左上のヒーローマフラーがガレージキットです。
ああ、くそこんなことならプラヅマ法力学のバニー大河買っとけばよかったよ…








さて、実は今回ダンボール戦機関連の戦利品がもう一種類あります。
ダンボール戦機はアニメ放送開始時から追っかけていて、関連グッズなんかは大部分を把握していると思っていた私自身、見たことも聞いたこともない品だったので見つけたときは非常にビックリしました。
それが以下の品です。













P3020248kankoku.jpg

LBXのPVC製アクションフィギュア!!

ゲェー!なんじゃこりゃ!?ネットとかを見てると完成品のフィギュア出せという声をちらほら見かけるがまさか実在してたとは…
パッケージは韓国語で何が書かれてるのかサッパリですが右下にBANDAIのロゴがしっかり入ってます。
どうやら正規品のようです。
詳しいレビューは次の記事にてやっていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見事なダン戦利品ですね^^
アキレス&エンペラーいいなぁ。
ペル、エルクリアーもいいですねぇ。

LBXのPVC製アクションフィギュアは初見です、何ともレアな品だこと!!
しかもなかなかの出来の良さですね。
カスタムビルドなんかよりもこっちの方が数段イイ。

Re: タイトルなし

> 見事なダン戦利品ですね^^

だれうま

いや、結構な収穫でしたよ。
惜しむべきはダンボール戦機は版権申請が降りないことか
版権出さないっつーんなら公式でもっといろんな機体を出してくださいよ


アクションフィギュアは期待以上の出来でした。
こりゃ、残りのアキレスとデクーも早く確保したいものです。
こういうちょい珍しいアイテムを手に入れられるのもコレクター冥利に尽きるというものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。