2012/07/28

出陣




さていよいよ後30分ほどで東京へ向かいます。
ディーラーのチェックはほとんど今日だけで済ませました。
とかなんとか言ってると後で「こんなんあったんかー!」と嘆くハメになるんだよなぁ
まぁ、いつもの事ですが。





さて今回の準備で最も困ったのが立体物系コミュニティサイトであるfgが不祥事により、利用者が激減してfgを使ったディーラーチェックがやりづらくなった点でしょう。
フィギュア版pixvとまで謳われたのにどうしてこうなった…
fgが注目され始め頃、私が知る限りでも結構な数のブログが活動休止してfgに拠点を移したりしてたので今回の件はディーラーにとっても購入者にとっても大打撃でした。
ああもう!以前の使用のままサーバの重さだけ解消してくれれば何も文句はなかったのになんで余計なことするかなぁ…



「藤木…おぬしはあのfgで一生を終えるつもりか?
fgに明日はあると思うか?」


「fgの明日は新運営にござる」


「新運営?くっふふふ
藤木…客というものは、ひとたび…ひとたび離れれば二度とは…二度とは…」




 これいこうはTINAMIが主流になるのかなぁ…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント