--/--/--


2011/11/07

キャノン先生

以前ジムキャノンⅡを作った際にジムキャノンを作りたいと言う願望が形となって現在奮戦中。
Rewriteの痛車???いや・・・まぁ、うん、忘れてないよ・・・ハハ


PB070035.jpg

簡単に必要なパーツだけ移植してちゃっちゃと済ませようかと思ったらすり合わせにえらい苦労しました。
腕や武器が陸戦型なのは単にその方が好みだからです。
でも顔まで陸ジムにしちゃうとちょっと勇ましすぎるかも。
やはり、ジムの派生たるものどこか頼りなげでなければ


PB070032.jpg

頭挿げ替え。なんかもうこれだけで弱そうに見える・・・




PB070036.jpg

ノリでR2ザクも製作中。
プラサポ不足で片足しか改造できなかった・・・
コイツはただ作るだけならいいんだけどスジ彫り入れようとするとぐぐっと難易度が・・・
まぁ、気長にやっていこうと思います。

コメント

非公開コメント

