2012/07/01

july


今日から7月か・・・
昔はこの季節になるとワクワクしたもんだが今になると何の感慨もわかないな。
特に大学時代は7月後半から夏休みに入って夏休みが終わると1年の終わりが見えたものだ。





さてハカイオーはチマチマ作業を続けております。
ジャンクパーツを片っ端から掘り出して使えそうなものを探してるのですがあんまりないなぁ・・・
それと模型裏にて私の作品を参考にキリトカスタムを作っている方がいた。
まさかそんな人が居るなんて思ってもいなかったから貼ってある画像を見た時『え?俺こんな写真撮ったっけ?』とかリアルに思ってしまった。
何はともあれ、とてもうれしい事です。
ハカイオーカスタムも誰かの参考になれるような出来を目指して頑張るぞ!




コメント

非公開コメント