fc2ブログ
2012/06/27

ヘビィ



突然ですが皆様、このブログ表示されるスピードって遅くないでしょうか?
たまたまサーバに負荷がかかっているのかもしれないですが今日このブログを見ているとやたらめったら表示スピードが遅い・・・
で、ブログの重さを測るツールなどで計測してみたところ確かに重い・・・
ただ、普通に読み込まれる余所のブログも似たような重さだったのでたまたまなのか何か原因があるのかは結局わからないんですが。


とはいえ毎度毎度バカみたいに画像を使っているこのブログ、画像の使い過ぎで重くなってると言う事は普通にあり得ます。
特にアニメ感想。
画像の圧縮方法とか一度見つめなおさなきゃなりませんね。
ついでにもう半年以上このデザインだから一度模様替えしようかしら。
なんにせよ近いうちにブログの表示形式など変わるかもしれません。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント