2012/06/15

3DS


「ルーンファクトリー4」水着イベントキタ━(゚∀゚)━!&ミストさん登場!?

まさかのボイス入り「ルーンファクトリー4」最新PVが公開!




きたきたきましたよ。
ルンファ4の最新PVに水着スクショ。
PVはギャルゲー全開だった第一弾に比べれば大分マイルドになった感じ。
逆告白!そういうのもあるのか。
今までは攻めの姿勢だったが今回は向こうからのアプローチもある様だ。
フレイのセーラー服っぽいのは水着だろうか?
一週目はレストでやるからあれはお預けかぁ・・・
るーちゃんの水着姿を妄想するピコがヤバい状態になっている。
なんか3を境に住人の変人率が飛躍的に高まっているのは気のせいだろうか。
ピコが時折この様な妄想にふけるのを、見て見ぬふりをする情けがセルフィアの住人にも存在した。






P1010158db22.jpg
P1010160db22.jpg

さてFE覚醒ですが知らん間に死んだと思ったら生きてた人第五弾、アマツレンハさんが配信されていた。
アマツさんはほかの奴らと違ってEDではっきり死んだと言われてるからどうするのかと思ってたら未来からやってきた別人という少し捻った設定になっている。
さすがに制作側も何の脈絡もなく生きてるのはワンパターンだと思ったんでしょうか。
単に生きていた理由を考えるのすらめんどくさくなっただけかもしれませんが。
私は最初ギャンレルが仲間になるときまさにこのパターンでの登場だと思ってたんだけどなぁ。
それならクロムにとって最愛の人を殺したギャンレルは死んでおり、この世界では特に何もしてないギャンレルを仲間にできるから仇を仲間に引き入れる展開に無理がないし。



まぁ、そもそもこの作品、実は生きてましたって人が多すぎだよ。
覇王様なんか『心臓止まったけどなんか生きてました』で済まされてたしお前ら死亡確認くらいしとけよ。
後配信待ちなのはインバースと謎の男パリスだけか。
パリスって確か最初期のアイクの名前だったはずだけどなんか関係あるのか?







dlc0621_img.jpg


更に配信で外伝のセリカ登場。
ぬぅ!ドット絵のお嬢様風も可愛かったがこれはこれで活発そうな感じがなかなか・・・
腋はともかくホットパンツはFEにとっては新鮮だから嬉しいです。
ていうか俺の大好きなまだ烈火から一人も出てないけどどういうことなの。
早くヘクトル使わせろよ畜生。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【3DS】

「ルーンファクトリー4」水着イベントキタ━(゚∀゚)━!&ミストさん登場!?まさかのボイス入り「ルーンファクトリー4」最新PVが公開!きたきたきましたよ。ルンファ4の最新PVに水