--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/11

下準備



とりあえず今日病院行って薬貰ってきました。
その中になんかリゾチウムとか言うのがあったぞ。
ポケモン達には数えきれないほど投与したがまさか自分に投与する日が来るとはな。
知らなかった・・・俺は特殊アタッカーだったのか・・・ッ!!






P1010158kk.jpg

さてとりあえずキリトカスタムの準備位は進めておこうと思ってとりあえずLBXカタログからタイタンを拡大コピーしてきました。
大きさは400%にすれば大体LBXの実寸大になると思います。
ちなみにウォーリアやブルドのようにやや三面図が大きめのタイプは130%くらいで拡大するとちょうどいい大きさになると思います。
なんで白黒かと言うと思わぬところをコピーしたりサイズが微妙に違ったりした際、カラーだとやり直しのコストが高いからです。
今回はこの設定でまた明日カラーでコピーしてきます。
しかし見れば見るほど頭の痛くなる形をしている・・・
これはジョーカー以上に波乱の予感・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【下準備】

とりあえず今日病院行って薬貰ってきました。その中になんかリゾチウムとか言うのがあったぞ。ポケモン達には数えきれないほど投与したがまさか自分に投与する日が来るとはな。知ら...
