2012/06/10

宴会



しばらく日記を書いて無くてすいませんでした・・・
今週はきっちり更新していきたいと思います。



さて昨日は大学時代のサークルの新入生歓迎会で先輩、同僚、後輩のオールスター勢揃いの飲み会でした。
最近作ってるプラモの話やらロシア戦車やらの話で盛り上がり大いに楽しませていただきました。
基本的に酒があまり飲めず飲み会嫌いな私ですが気の合う人間との宴会となれば話は別です。
飲み会前にも大須をぶらぶらしてプラモやMTGを購入したりで一日中思いっきり遊びました。
当然、その後は朝までカラオケコース。、DAMで歌ってました。
ダンボール戦機のOP、EDは大抵入ってるんですが一番好きなGREAT FUTURE WARが入ってないのが惜しい。


だが全く予期せぬところで大きな発見が。
なんとキン肉マンのキャラソンが大量更新されているではないか!!
以前はウォーズマンとキン肉マンの2曲しかなかったのに悪魔将軍、バッファローマン、アシュラマン、サンシャイン、Mrカーメン、プラネットマン、ザ・ニンジャ、ブラックホール、魔雲天、モンゴルマン、ラーメンマン、テリーマン、リキシマン、ロビンマスク、ブロッケンJrと怒涛の新曲追加は一体何が起きているんだとビビるほどの凄まじさでした。

こ・・これはネプチューンマン、ケンダマン、スクリューキッド、ビッグ・ザ・武道、ジェロニモ、プリンスカメハメ、ステカセキング、ペンタゴン、キン肉マングレート、キン骨マン、キン肉真弓、マリさんのテーマも期待していいんですね!?(長ぇよ




しかし改めてみてもキン肉マン関係のキャラソンの充実具合は異常としか言いようがありません。
どのくらい異常かと言うとまどかマギカで例えればホストのショウさんタッくんレベルの奴にすらキャラソンがあります。
事実、ステカセキングやプラネットマンは作中一回しか戦ってませんし。
しかもどうでもいいやつですら無駄にカッコイイキャラソンで困ってしまう。
なお、何故かスクリューキッドのテーマソングだけはJOYSOUNDに入ってます。
コイツも2~3話程度しか出てきてなかった気がするが・・・







まぁそんな訳で気持ちをリフレッシュして明日から頑張ろう!
・・・と行きたいところなのですが何故か体調がよろしくありません。
先週、風邪自体は直ったような気がしたのですが未だに咳は出るし今日一日中寝てたにもかかわらず体がダルい・・・
単なる寝過ぎだといいのですが明日もう一回病院行ってくるかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【宴会】

しばらく日記を書いて無くてすいませんでした・・・今週はきっちり更新していきたいと思います。さて昨日は大学時代のサークルの新入生歓迎会で先輩、同僚、後輩のオールスター勢揃...