2012/06/03

キリトカスタム7

結局、金曜は会社を休みました。
朝一で病院へ行き、その後11時から7時くらいまで家で寝ていたら幾らかは楽になりました。
なんというか根本的に睡眠不足と言うか休みが足りていなかったようです・・・
後、気が付けばブログが10000ヒット超えていた。
毎日アクセスカウンタを見るのが日々のささやかな楽しみなので、嬉しい限りです。





さてキリトカスタムですがいよいよ表面処理が完了し、塗装のためのサフまでこぎつけました。
できれば明日中にけりをつけたいのですが・・・まぁ、少なくとも表面仕上げはこれで終わったので明日は昼からエアブラシで吹くことができるぞ・・・







P1010146jk7.jpg

で、とりあえず本体とは別にそろそろこっちも作らなくちゃね・・・
というわけでクレセントムーンです。
今回、割と現物合わせで作り始めて思わぬところで苦労の連続だったので今回はちゃんと図面書いてからやるもんね!







P1010145jk7.jpg

刃の部分以外はそこまで難しい形ではなさそうです。
最も厄介な螺旋状の溝が入った部分はナニワネジのインサートで補えるので助かります。
今週中には完成を目指したいところだぜ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トゥー!ヘァー!

大丈夫そうでなによりだお。

きりりんカスタムも楽しみにしてるぜ。
(`・ω・´)キリッとカスタム

モウタメルンダ!


落ち込んだりもするけれど、私は元気です。




さぁ行くぞ、おれたちの月曜は始まったばかりだ!




・・・・・・・・・・ばかりだ!



orz

トラックバック

まとめtyaiました【キリトカスタム7】

結局、金曜は会社を休みました。朝一で病院へ行き、その後11時から7時くらいまで家で寝ていたら幾らかは楽になりました。なんというか根本的に睡眠不足と言うか休みが足りていな...