2011/10/29

ゼェーーーット!!

PA290012.jpg

ハカイオー絶斗買ってきました。
う~~む、前機に匹敵するシール量だな・・・
まぁ各後継機は値段変わらずにデザインは複雑化してるからこういう部分が増えるのは仕方ないか。




PA290014.jpg

んで先週買ってきたジオベースに手を加えたので挙げてみた。
思ったとおり軽くウォッシングとウェザリングをかけてつや消しコートするだけで相当化けますね。
爆発エフェクトは適当に黄橙色やら蛍光オレンジやらを使って塗装。




PA290016.jpg

傍で見てみるとこの通り。
一切手をつけずとも非常にリアルな岩肌モールドになっております。





PA290018.jpg

さすがにLBXを飾るにしては小さい・・・
いや置いておくだけなら良いんだけど写真取るとどうやっても背景ハミ出る。




PA290022.jpg

ならばとカスタムグレードを置いてみる。
お、結構いい感じじゃん。
こいつを使えば割と手軽にミニジオラマが作れそうだ。




PA290029.jpg

後もう一つ最近組み立てたものを・・・
同じく先週買ってきたバトルローパー。
いやー・・・以前にも書きましたが自分は本当にこのゾイド好きなんですよ。
乗ってみたいゾイドは?って聞かれたら真っ先に上げるレベル。
同じオルニトレステス型でもマーダと違って背中と言うのがミソでいかにも風を感じられそうなのがステキです。



PA290030.jpg

背面に機関銃を装備できるとかセーフティーバーが下げられると言うのもミリタリズムが溢れていていい感じです。




で、現在はと言うとアオシマから出ているRewriteの痛車を製作中です。
痛車は過去に一度しか作ったことがないのですが何故かウチには6台ほどあります。
これを機に少しでも消化していかないとな・・・

コメント

非公開コメント