2012/05/21

キリトカスタム4


P1010127jk.jpg

とりあえず腕の形はほぼ完成しました。
これでもまだ多少長いですがまぁ、ちょっとくらい長い方が異形っぽくていいよね・・・・・・異論は勘弁してくれェ!!






pa1331722052363.jpg

で、なんか肩に頭が引っかかるなーとか思ってたらここにきてキリカスは耳の角(?)が短くなっていることが判明。
ぐぇーー!気が付かなかったぜ・・・まぁ、このくらいならぶった切って断面を塗りなおせば何とかなるか・・・
後は腕からにょっきり生えてる謎の円筒の先端にあるアンテナみたいなのを作って時間の許す限りで形状修正ですかね。
タイムスケジュールが厳しいぜ。






P1010125jk.jpg

で、そんな合間に塗っていたトリトーンが完成しました。
何番煎じか分かりませんがゼノンカラー。
ジンの機体はやっぱり黒紫基準じゃないとねー。




P1010126jk.jpg

以前作ったエンペラーと並べてみる。
右手がないのは塗り忘れたからです・・・
現在制作中のエルシオン(サフ済み)と一緒に塗ろうかと思います。
時間的にもあと仕上げられるのはエルシオンとキリカス位だろうな・・・
エルシオンはWFで買ってきた翼つけてホーリーランスエフェクトで飾るつもりだぜー。


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【キリトカスタム4】

とりあえず腕の形はほぼ完成しました。これでもまだ多少長いですがまぁ、ちょっとくらい長い方が異形っぽくていいよね・・・・・・異論は勘弁してくれェ!!で、なんか肩に頭が引っ...