2012/05/09

手ごわすぎるシミュレーション



FE覚醒をクリアしたのでちょっと試しに難易度ルナティック(クラシックモード)でプレイしてみた。
たった二日で何回リセットしたか数えきれません。
もう何回貴族さんの自己紹介を聞いたことか・・・
基本一撃で死ぬので5章でどうやってもマリアベルが死ぬ。
これレスキューなしでどうやったらクリアできるんだ・・・
結局マルス道場にこもるもののそこですら殺されまくる始末。
クリアできるのはいつになる事やら




明日はいよいよダン戦のアニメに郷田と仙道さんが出る。
優勝者のバンと準優勝のジンに多大な興味を寄せたランはどんな反応をするんだろう。



「あ、G-REXの盾になって一撃で負けた人だ」
「あ、準決勝で散々卑怯な手を使ってボッコボコにされた人だ」



なんかその場でリアルファイトが始まりそうな予感がします。
後、マスカレードJは出るんだろうか。
でもあんまり前作のキャラが出てくると決勝のメンツも被ってきそうだから今回は見送りかな。
個人的に優勝候補としてキーキャラを5人まで決勝に残せるアルテミスのシステムってかなりよくできてると思う。



コメント

非公開コメント