--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/08

お肉と木場



GWが終わってしまった・・・
連休明けの仕事ってホント、無駄に疲れますよね。
でもまぁ、充電期間がある分いつもに比べて体が楽だと前向きに考えて行こう。










P1010108jk.jpg

最近プラモ関係の画像を上げてないのでとりあえずプレバンで届いた鬼クノイチを晒してみる。
素組の上にシール貼ってないようなシロモノですが・・・
うーん、やはりクリアイエローの髪パーツと鬼コダチが光りますね。
お肉はコレのおかげでただのカラバリにも関わらず妙なお得感があります。






P1010110jk.jpg

折角なのでアミさん専用機と並べてみる。
並べてみると分かるけどピンク部分もアミ専用機とは違うピンクなんですよね。
まぁ、設定上あれはアミさんが自分で塗った色だからディテクターが独自開発した鬼クノイチに反映されてる方がおかしいんですけどアニメ見てるだけだと気づきにくい点だと思います。





P1010112jk.jpg

お次はハンター牙。
一応、ハンターは膝の小さな突起がクリアパーツでしたが牙はその部分がクリアーではないので素組派はともかく塗装派から見たらぶっちゃけあんまりハカイガーを笑えない出来だと思います・・・
とはいえゲーム版のMG黒みたいでスタイリッシュなかっこよさがあると思います。
クリアパーツは自作がめんどいからコレがあるかどうかで大分価値が変わってきますよね。







P1010109jk.jpg

そして来る学際に向けてこんなものを制作してみました。
お察しのとおり、彼のスペシャルなカスタムモデルです。
完全再現は難しそうなので細部はちょっぴり違う物になるかもしれないですが・・・
5月末に向けて頑張って作っていこうと思う。
カタログ二弾の三面図、画像小さくて見づらいんだよ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。