2012/04/21

ス~タコ~ラ~逃~げろ~

FE覚醒3DS同梱版を買うと言ったがスマン
ありゃぁ嘘だった。


嘘というのは語弊があるのですが正確に言えば同梱版の争奪戦があまりにも激しすぎる事(ゼルダの反省が全く活かされてねェ)それに伴い明日午前中出かけなきゃいけない用事があるので明日の争奪戦が参加できない可能性が高い事の二点が問題として浮かび上がって来たんですね。
一応後二回の争奪戦があるのですがこの様子だとそれも厳しそうな上そこで手に入らなかったら単なる待ち損・・・
そういうのちょっと俺には向かないっていうか・・・無理・・・多分無理・・・っていうか不可能・・・




『エズフィトはウソつきだ』と思った少年少女のみなさん
どうもすみませんでした
エズフィトはウソつきではないのです
間違いを冒すだけなのです・・・






azuY7faaBgw.jpg
まー、こんな状態になりたくねーしな。





つー訳で明日行きつけのエイデンで普通の3DSと覚醒を買ってこようと思います。
さぁて誰をお嫁さんにしようかな・・・・ティヒッ!!ティヒヒヒヒヒヒ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント