2012/04/18

シャルドールキャノン



最近急に暑くなってきて困る。
寒いよりかはいいんだけどもっと過ごしやすい温度の日が多くてもいいと思うんだ。




P1010040.jpg


シャルドールキャノンを多少ディティールアップしました。


やはりキャノンタイプと言うからには脚部の増設装甲は外せない!
と言う事でフォーエバーガンダムの装甲を移植しましたが、これがベストマッチ。
もともとG30はOガンダムの設計を基に作られているとの事なのでG30用の追加装甲であるフォーエバーのパーツがマッチングするのは自明の理、我ながらナイスアイデアだぜ。
後ろを少し削るだけで驚くほどスッポリ嵌ります。
あとはまぁ、コトブキヤのモールドやジャンクパーツの群れでデコレート。
もうちょっとゴチャゴチャさせたいですね。
とりあえずコイツに合わせてヴェイガンのMSも用意したいところです。







コメント

非公開コメント