2012/04/09

罵倒琴


日記をサボッていてすまんかった、反省はしています。


最近暇があればルンファばかりしている。
これやべぇ、超面白いわ。流石シリーズ最高傑作と謳われるだけはあるぜ。
農業がスムーズに出来るのが凄くいい。フロンティアは開墾するだけでとんでもなく苦労したし。
もう、気分はレッドバレーでコウケツにこき使われる元拳王軍のバルガさんですよ。
必死こいて開拓しても台風で荒れ果てるわルーニーが不足して枯草になるわでもうね・・・




ところで3は誰かと結婚しないとEDにいけないらしい。
これが実に難題でいったい誰と結婚したものか悩む、ものすごく悩む。
今のところほとんどのヒロインがデート可能なレベルまで好感度上がってるんだけど。
ちなみに現在好感度トップは思ったこととは反対の言葉を口にする天邪鬼お嬢様、ソフィアちゃんだ。
彼女は逆のことを言うので「好き」→「嫌い」で「最高」→「最低」になる。
つまり好感度を上げれば上げるほどCV茅原実里「大っ嫌い♪」「最低だわ♪」と罵倒されるのだ!!
出来ておる、出来ておる喃喃








P10100021.jpg
P10010022.jpg
P10100233.jpg
P10100244.jpg






P10100277.jpg
P10100288.jpg
P10100299.jpg
P10100300.jpg






P10100322.jpg
P10100333.jpg
P10100344.jpg
P10100305.jpg
*赤字が逆のことを言っています


勿論、罵倒してくれるのは一人じゃないぞ!
俺もいるぜ、私も、コーホー。
こ、これが友情パワーか・・・ハチャメチャが押し寄せてきやがったぜ・・・



とかなんとか3にうつつを抜かしている間に4の新しいヒロインが公開されてた。
スクショで存在だけが確認されていたドルチェ&ピコだ。
なお、ピコは結婚できないバグが搭載されている模様。
謀った喃、謀ってくれた喃。
ていうかCV.竹達彩奈に早見沙織かよ!?
俺妹の桐野とあやせジャマイカ。
声優が豪華なことで有名なゲームだけど今回も気合入れてんなぁ・・・
でも田村ゆかりは残念ながらオーシャンズでヒロインやってるから出てきそうにないな。
ゲストキャラとして登場は考えられるけど。




ちなみにお婿さん候補のCVは杉田、下野、浪川が確認されている。
こりゃ、夏コミの2日目が熱くなるな・・・




コメント

非公開コメント