2012/04/05

Dの食卓




1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロイン結果まとめ・・・納得のいくランキングだった?




ジョーとフランソワーズの順位が納得いかぬ!!(45位と47位)

フランソワーズはバトルヒロインの先駆け的存在だというのに・・・
あと「これから来るヒーロー&ヒロイン」にアセムが入ってるのが気になる。
彼、もう退場が迫ってる上にこれから落ちていく未来しか見えないんですけど・・・







それはともかくとしてまたしても某工房にお願いして我が家のメッキコレクションを増やして見せたぜ!!









P101002101.jpg
P1010022.jpg


デモニックモォォォォォーーーード!!!!




Xモード、Aモード、インフェルノモードと来たらこいつをやらない訳にはいかないんだ!!
いやー正直イフリートをメッキ加工した時「赤の方がそれらしかったか?」と考えましたが今になってみるとコイツと被らないからオレンジで正解だったぜ。






P10100245.jpg

必殺ファンクション!ブラックストーム!!






P10100206.jpg

当然、ランナーごと送ったのでアキレスヘッド+アキレスランスもレッドメッキ。





P10100239.jpg

胸のマークは当然モード発動時の90度傾いた状態に。
というかコレ作ってて初めて気が付いたけど最初からDモードにできる設計だったのね。







P10100029.jpg

3話での対決シーンを再現できるぞ!!





P10100303.jpg

と言うわけで現在我が家にあるメッキプラモを集合させてみました。
うおっ!眩しッッ!!
赤、青、金、オレンジとくるとシルバーが欲しいなぁ・・・
シルバーが似合うLBXってなんかあるかなぁ。
もしくはモード発動で銀色になるやつが出てこればいいんだけど。




コメント

非公開コメント