2012/04/02

罵倒さん



ルーンファクトリー4の公式漫画が超ブヒれる件wwwww





アナタ達は理解(ワカ)ッてない・・・・・・
ルーンファクトリーの本当の楽しみ方を・・・
RFのギャルゲ要素ってのはToL〇ぶる的なアレではなくてもっとこう・・・なんというか見えるけど見えないものなんだよ!!
例えばヒロインのベッドを調べた時









P1010013wf.jpg
P1010020wf.jpg
P1010019wf.jpg
P1010024wf.jpg
P1010021wf.jpg
P1010022wf.jpg







これだからRFはやめられない。

RFの魅力は直接的なエロではない・・・
ヒロインたちによる多種多様な罵倒の言葉にこそその神髄があるッ!!(え~~!?
足りない分は妄想で補えッッッ!!!イメージしろ!!
たかがベッドひとつ調べる行為にしろ感情的になる、静かに怒る、まるで気にしないなど実に多様なリアクションを見せてくれます。
個人的には笑顔でキツイ事をいうエリザさんが一番心に来るものがあると思います。
ただし彼女には致命的な欠点があるのですが・・・



「ヘーゼルさんとしめのめさんと結婚できないってよォ~~。『子持ちの母親と結婚できない』ってのはわかる…。
かろうじてわかる。
だが『エリザさんと結婚できない』って部分はどういう事だああ~~っ!?
なんで人妻でも幼女でもないのに結婚できないんだよーーーッ!
ナメやがってこのゲーム超イラつくぜぇ~~ッ!!
何べん言ったら理解できるんだ!
『姉妹キャラの妹と結婚できないバグをなんとかしろ』とユーザーが叫び続けて
やっと妹と結婚できるようになったら・・・・・・・・・
なんで今度は姉の方が結婚できなくなってんだ!
この・・・ド低能がァーーーッッ!!





とあまりの衝撃におもわずフーゴとギアッチョが混ざりましたが
まぁ、なんですよ・・・RFにエロは不要と言う事ですな。
とはいえ漫画版はコミカライズなので自由にやってけば良いと思うのですが、本編はこの路線を貫いてほしいものです。
そして4でもまたリンファさんに結婚できないバグが搭載されている事を知った私は深い悲しみに包まれるのだった。



コメント

非公開コメント