2011/10/23

HG ガフラン

PA230018.jpgPA230021.jpg

PA230025.jpgPA230031.jpg




休日なのでガフランを塗りました。
写真は屋上で撮影してみました。やっぱ、羽のある機体は空が映ると絵になるなぁ。
現在、AGE-1も塗装中です。ガンダムタイプを作るのは久しぶりだが、やっぱ再度の高い色はムズイ。
私は普段白を塗る時はガイアノーツのアルティメットホワイトを使ってるのですが
どっかいったので今回はMrカラーのクールホワイトで塗装してます。
しかし油断するとフチに塗料がたまって見栄えが悪くなる。白は焦らず、ゆっくり吹かないとな。
それにしてもやっぱアルティメットホワイトの隠ぺい力は最強だなぁ。
紛失したと分かっていれば昨日大須で買ってきてたのに・・・



なお、こっそり昨日買ったジオベースも塗装中です。
予想通り、ドライブラシしただけで結構見栄えがよくなるぞ



コメント

非公開コメント