--/--/--


2012/03/30

柱の牧場





給料が入ったのと夏まで待てないのとでルンファ3を買ってきた。
なかなか安売りしない人気タイトルだからあるうちに確保したかったってのもあるけど。




P1010009.jpg

で、恒例行事の牧場の名前付け。
フフフフフ。名前がほしいな。
『シアレンスの牧場』じゃあ今いち呼びにくいッ!
このエズフィトが名づけ親(ゴッドファーザー)になってやるッ!
そうだな…『メキシコに吹く熱風!』という意味の『サンタナ』というのはどうかな!」









P1010010.jpg







な、なんかガッカリされたーーーーっ!!(ガビーン




やっぱりアレですか?「サンタナがなんだというのだ!やつは青っちろいガキ…番犬のような存在。我らとは比較にならん!!」と言うわけですか。
名前変更できるようになったら「ワムウ牧場」に改名しておくよ・・・(そういう問題ではない)

ちまちまとプレイしているのですが2に慣れてるとルーンの減りが早すぎてビビります。
畑耕してていきなり倒れた時は何事かと思ったよ。
あと種まき、水やり、開墾が1マスずつしかできないのがちょっと残念。
まぁ、Fと同じで進めていけば効率よく農業できるようになると思うけど。
そう考えると初期状態でいきなり9マス耕せた2の主人公はとんでもない才能を秘めていたんだな・・・



コメント

非公開コメント

