2012/03/29

パラディン



今週はダンボール戦機がやらないから水曜日がつまらん。
そういえば確か一年前も三月の4週目はお休みでしたね。
あの時は丁度総理暗殺作戦開始前だったなぁ・・・懐かしい。






P1010013.jpg

さて本日はBrave Hero限定盤の発売日。
限定CDのオマケはカラバリキットの聖騎士エンペラーです。
ただの色違いでありながら新規にパッケージが卸されているという何気に贅沢な仕様です。
Brave Heroはお気に入りの曲なのでようやくフルが聞けたという感じですね。
後ひっそりとBOOSTのOPテーマ、ファイティングポーズも収録されています。
これもGreat Future War(無印のOP)は超カッコいいのにカラオケで歌えないのが残念だ・・・
そのうちJOYあたりが入れてくれねーかな。





P1010014.jpg

更にたまたま立ち寄ったお宝倉庫でジュアッグ発見!
買う!と心の中で思ったときにはスデに購入は終了している!
と言うわけで早速パチ組みしてみました。
まさかジュアッグがHGUCで出るとはね・・・いい時代になったものだ。
しかし見れば見るほどわけのわからん形をしているな、腕なんかもうそのままキャノン砲取り付けても変わらないんじゃないかってレベルだし。
あと脚がこんなんだから可動範囲に関してはお察しですがそもそもこのデザインでは仕方ないことだよなぁ








コメント

非公開コメント