2012/03/24

ZV



日本アニメ史上、最も理想的だった妹キャラ



『妹』と聞いて真っ先にエルメェスが頭に浮かんできて死にたくなった。
そもそもアニメ化してねーし!!
でも兄貴彼女ってただ一人だけ神父と戦う理由もないのに最後まで戦ってくれるあたり物凄くいい人だと思うんだよ。





P1010006.jpg

それはさておき今日プレミアムバンダイよりZモードのVモードアキレスが届きました。
ZモードのVモードってなんかややこしいな・・・
武装はアキレスランスとアキレスシールドしかついてきませんがコアスケルトンまでVモードになってるなど芸が細かいです。




P1010008.jpg

あとは会社の同僚に頼んでダンボール戦機のデータカードダスグミを買ってきてもらった。
何故かうちの周りにはどこにもおいてないんだよね・・・ウエハースの時と言いなんでダン戦系の食玩は全く置いてないんだろう。
その割にバトエンだけはやたらめったら置いてあるし。
正直うれしくない・・・





コメント

非公開コメント