--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/22

アメリカ

今日は名古屋まで行ってキャプテン・アメリカを見てきました。
とりあえずマーベル系映画は一通り見てるのですが(ソーは見逃しちまったけど)
まぁ、可もなく不可もなく、って感じでしたね。個人的にはアイアンマン2が一番面白かったかな・・・
後、ヴィブラニウム製の決して壊れない盾がなんとなくアキレスを思い出させた。
そんな最強無敵の盾を一撃で切り裂いたエジプトさんはやっぱりすごいや!





PA230009.jpg


まぁ、映画を見に行くついでに大須へ言ったので当然お買い物。
うーん・・・給料前というのに結構出費してしまったなぁ。
ちなみにワイルドタイガーとクノイチは一緒に見に行った先輩に以前買ってきてもらったものです。
タイガーはまんだらけで6300円くらいで売ってたんで定価で手に入ってよかった・・・


ジオチェーンベースは大きさ的にもダンボール戦機にピッタリかなと思い買いました。
地面をちょっとドライブラシしてエフェクトパーツを塗装すればかなり使えるんじゃないかと思います。
武器セットも同じく、LBXに似合いそうなので購入
ZOIDS二機はどっちも欲しかったやつ、特にバトルローパーは始めてみた時から心奪われた存在なのでラッキーでした。


明日はいよいよ注目のガンダムAGE第3話で非常に楽しみです。
しかし、日曜の5時という時間は社会人にとって素直に喜べないんだよなぁ。
はやく日曜の5時にな~れ、なんてどうしたって考えれん。いつまでも土曜日だったらいいのに・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

