2011/10/11

ガンダム大地に立つ!

ブログを設置しておきながら何も書かないのはどうかと思うので書いてみます。


今更ながらガンダムAGE、ついに始まりましたねー。
ネット上では賛否両論のようだけど(やや否が多いか?)自分はとても楽しみにしています。
キャラデザなんて慣れればどうということもないし。


とりあえずまぁプラモの出来がよければ良しッッッ!!
00みたいに色々なバリエーションが妄想できる魅力的な量産機が増えてくれるといいですね。



PA110010_convert_20111011232400.jpg
PA110013_convert_20111011232517.jpg


新シリーズが始まってプラモの購入回数も増えるだろうから今のうちに積みプラを消費せねば・・・
という訳で積んであったジムカスタムを作りました。ここ最近ジムⅡやジムⅢなどまさかのラインナップが多いですよね。
キャノンイルフート出してくれねぇかなぁ・・・(いや、その前に∀か)

コメント

非公開コメント